SSブログ

月刊アフィリエイト退会しました

月刊アフィリエイト退会しました

◎「月刊アフィリエイト6回目セミナー」について書いた記事を封印しました。

削除要請があったわけでは、ありませんが、秘匿性が高い内容が含まれるため非公開としました。

それと月刊アフィリエイトの2年目の継続はやめることにしました。

退会申請のしめきりは9月9日までで、それ過ぎると自動でカード決済されて
しまうというので速攻退会しました。

退会理由は2年目の継続特典がしょぼいから・・・というのは冗談ですが

1年間やってみて、提供されるコンテンツ(情報)が多岐にわたりすぎていて
ついていけなかった(^^;というのが率直な感想です。

たしかにコンテンツのボリューム感やお得感は他の情報サービスと比較して
圧倒的に秀でているのですが、

私の場合、セミナーの種類が多くて時間も長いわりにはて
あまり自分の活動に落とし込むことができておりませんでした。

役に立つ内容でしたが、たとえばアフィリエイトに関係する薬事法
などは「やっていれば自然にわかる、自分で調べて気をけるようになる」
ようなレベルだと思いました。
























2017.09.07nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。