SSブログ

京すけの動向

京すけの動向

header.png

20170912.png
おお、こんなに熱心に読んでくださっているw

京すけネットビジネスの裏メルマガはこちら

⇒ http://yumekb.biz/link/melmaga.html

◎ HTMLタグクリエーター販売終了のお知らせ

このたび販売者の前田敏秀さんより、
2013年より販売されていたHTMLタグクリエーター
の担当SEの方がお辞めになるため販売を終了する旨の
お知らせを頂きました。

サポートは2017年内であれば対応して頂けるとのこと。

このツールはワードプレスに記事を書くときに
便利なツールでした。

最近はサイトを作っていてブログに記事を書いてない
ので使ってなかったですけど(^^;

開発時モニターで参加した京すけの意見を取り入れて
作っていただいたので今でもこのツールには愛着があります。

まだまだ需要があるであろうツールゆえに
まことに惜しいのですが、お疲れ様でした。

◎月刊アフィリエイトの退会

それとHTMLタグクリエーターとはまったく
関係ありませんが

CTWの月刊アフィリエイトも退会しました。

私以外にも退会者がけっこう、おられたようですが

1年間、セミナーとか、さまざまな有料コンテンツを
受け取って私が感じたことは

アフィリエイトで稼ぐのに「こんなにたくさんの
情報はいらないのでは」ということでした。

前に紹介したザ・エッセンスのようにポイントを
シンプルに伝えてくれる方がありがたいのです。

副業でやっている人には休みの日の1、2時間が
貴重な時間ですが、セミナーばかり見ていると
それだけでいつまでたっても作業に進めません(笑)

稼ぐために購入した情報が、逆に購入者の足を引っ張る
のは本末転倒でしょう。

たとえば月刊アフィリエイトで薬事法について
解説したセミナーがあり後にこのセミナーの内容を
アフィリーガルとして単品で販売しているのですが

これなども、私としては化粧品サイトなどつくるとき
法律関係に気を配って、自分で調べながら、
やっていればわかるようなレベルだと思いました。

他のコンテンツも若い方や、上級者には役立つ内容だった
のかもしれませんが

アフィリエイトの知識がほとんどない初心者や
私のような中高年以上には、長時間の視聴を苦痛に
感じる方は多かったと思います。

というわけで脱ノウハウコレクター指向をする者に
とっては、月刊アフィリエイトはいい経験になりました。

CTWのザ・エッセンス(現在は販売終了)は
サイト作成にさっそく使わせて頂きました。

実際に役立っています。

ですので、この教材は購入して本当によかった。

教材は商品なので、そっくりそのまま
プレゼントするわけには、まいりませんが

私のメルマガに登録して頂いた方には、
このエッセンスのエッセンスを教えていこうと
思っております。

無料メルマガ登録はこちら(登録も解除も自由です)

http://yumekb.biz/link/melmaga.html

mm.png

ブログの更新は不定期ですが、
今後ともよろしくお願いしマッスル!


2017.09.12nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。