SSブログ

与沢翼氏の新刊「お金の真理」の販売が開始されました

与沢翼氏の新刊「お金の真理」の販売が開始されました

mt.png

与沢翼さんから発売日前にお知らせのメールが
届いたので内容を要約してお伝えします。

新刊は「お金の真理」というタイトルでテーマは
ずばり「お金」で、お金のことしか書かれて
いない本のようです(笑)

与沢さんの前作、ブチ抜く力が発売されたときは
初版がすぐに売り切れてしまい、増刷されるまで
買いたくても買えない状態が続いたそうなのですが

まだ発売されたばかりの今のうちに
与沢さんファンの方は購入されてはいかがでしょうか。

→ ご購入はこちら

今回の書籍の価格は前作の、ブチ抜く力(1760円)よりも
330円安く1430円ですが

ページ数はブチ抜く力よりも多く内容も濃いそうです。

また新型コロナウィルスによる世界の今後も考慮して
原稿を完成させたとのことで、

どんなことが書いてあるのか、すごく興味がわきました。

与沢氏によれば、今の私たちに必要なことが
この本に書かれているそうで、

「きっと多くの人のお役に立てると思っています。

人生を変えるきっかけになると思います。」

とメールに書いてありまして、かなりの自信作のようです。

めったに本の予約をしない、わたしも
↓さっそく予約して購入しました!

mt2.png


追記 4月23日

本日届いたので、さっそく読み始めましたが、
与沢さんの達筆ぶりに改めて感心しています。

内容もタイトルのとおり与沢さんの人生経験から
導き出されたお金にまつわる真理が語られており

上記のメールにあったように本当に誰にも役立つ
情報がぎっしりつまってますが、

いきなり起業しないで副業から始めたほうがよい
ということも書かれており、このブログの主旨と
合致していてたので、お知らせしてよかったです。

与沢さんは、人気者なので今回も初版は
売り切れ必至ですから、

ご興味のある方はお早めにどうぞ!

→ ご購入はこちら

2020.04.13nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。