SSブログ

戸井邦雄さん、今までありがとうございました。

戸井邦雄さん、今までありがとうございました。

本来はこのようなブログに書くことではありませんが、

まだご存じない方も多いと思われますので
お知らせの記事としてお伝えします。

アフィリエイトのコミュティ情報によりますと

トレンドアフィリエイトの王道教材
と言われるほど有名なPRIDE(プライド)の

作者の戸井邦雄さんが数日前にお亡くなりに
なられたそうです。

年齢は詳しくわかりませんが30代後半とのこと
で私よりも若い方でしたのでショックでなんとも
言えない気持ちです。

謹んで戸井さんのご冥福をお祈りします。

私が戸井さんを知ったのは2012年ころで
↓こちらのような無料レポートがきっかけでした。

img50d9463bb566b.gif

私は、いつもブログなどで「あなたを稼がせます」
という人にご注意というようなことを言っておりますが、

この方は本当に多くの人を稼げるようにした方です。

このレポート内容は、

放置型トレンドアフィリエイト 1日1記事書くだけで3週間で1000PV!実践者が続々成果報告!
~トレンドキーワード抽出ツール&無料サイト診断の特典付き!~
そして最後に”目からウロコ”の”豪華プレゼント”あり!

■放置していてもガッポリ稼げる『資産ブログ』の重要性 … 27~29
・資産ブログとは?
■無料ブログと独自ドメインを組み合わせて爆発的なアクセス … 30
を集める技
■剥奪されたアドセンスアカウントを成功法で復活させる方法 … 31
■新しくブログを構築した後に、必ずやるべき4つの重大項目 … 32~38
■◯◯関連の記事はアドセンスクリック率が低い! … 39~40
■キーワードに「商品名」を入れ、効果的にアフィリエイト … 41
する方法
■アドセンスのクリック率をガンガン上げる方法 … 42~43
■スパム判定されないMETAキーワードとは? … 44~45
■記事構成(文章の組み立て方)に悩まない鉄則の法則 … 46
■趣味ブログで稼ぐ方法 … 47~48

ということで、今でも重要な知識が紹介されています。

ちなみにこちらのレポート本日は、まだダウンロードできました。

⇒ こちらからダウンロードできます。

8年以上前に私は戸井さんの最初のレポート
(内容は上記のレポートと大体同じ)を読み、

戸井さんの実践コミュニティーに参加させて
いただきました。

この実践コミュニティーは後に
トレンド最強軍団という名前になり

多くのアドセンス成功者を輩出しましたが
その中からはアフィリエイトの書籍を
出版したり講師になられた方もおられます。

こんな言い方は適当かわかりませんが
ネット業界への戸井さんの功績は、
計り知れないものがあったと思います。

それにしても歳月、人を待たずといいますが
本当に月日の過ぎ去るのはあっという間です。

最近はコロナも流行っているようですし
皆様もどうぞ、くれぐれも体調管理には
お気をつけください。

【お知らせ】

CBA入会キャンペーンが本日までとなっております。
ネットビジネスで成功したい方はこの機会をお見逃しなく!

以下の記事は、京すけ特典つきCBAの紹介記事になります。

CBAにツイッター講座が追加されました

Tweet Marketer2 ツイートマーケッター2のPRO版を実質無料で手に入れました

2020.04.02nice ! (0)コメント(0)
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。