SSブログ

CBAにツイッター講座が追加されました

CBAにツイッター講座が追加されました

CBA.png

昨日、CBAのキャンペーンをご紹介しましたが

本日、そのCBAに「Twitter Marketing講座」という
ビジネス講座の第1回が追加されました。

この講座(全12回)をすべて受講すると

・Twitterのビジネスの基本からわかる
・反応が良いフォロワーをたくさん増やすことができる
・反応が良いツイートができるようになる
・TwitterのPDCAの回し方がわかる
・効率的なTwitter運用ができるようになる

という非常に有益な講座です。

わたしも本日さっそく第1回目を受講して
ツイッターの可能性を再確認しているところです。

こんな素晴らしい講座を受講できるのは
もちろんCBAに入会していたおかげです。

CBAって何?という方はこちらから詳細を
ご覧いただくことができます。

⇒ CBA春のキャンペーン

このCBAは、いま春のキャンペーン中なので
月々4000円くらいで入会できます。

CBAはすでに1000名以上の会員が継続している
優良講座で私も、1年以上継続していますが

費用以上のコンテンツやツールが提供される
ので入って損したと思ったことはありません。。

京すけ特典について

CBAキャンペーンが終了する4月3日(金)23時59分
までの期間限定で京すけ特典をおつけすることに致しました。

京すけからお申込みの方に、ツイッターで
稼ぐための基本用語からフォロワーを増やして
収益化するポイントを解説した、

【Tweet マーケティング】という教材を差し上げます。

TM.png
※情報販売で数億円以上稼いだ伝説のマーケッター
 R氏の力作でツイッターの初心者から中級者以上
 の方にピッタリの教材です。

実際にツイッターを活用した企業の成功事例は
もちろん失敗事例まで出ていて参考になります。

⇒ CBA春のキャンペーン

上記のリンクのページからCBA会員にお申込み後に
届いたメール記載の購入日時を特典請求フォームで
お知らせください。

確認ができ次第、特典【Tweet マーケティング】をお届けします。

特典請求フォームはこちら
2020.03.30nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。