SSブログ

チャンスの時は今しかない!?

チャンスの時は今しかない!?

ss.png
この世はチャンスの波に乗る者だけが利益を得る!

ネットビジネスの裏メルマガはこちら

⇒ http://yumekb.biz/link/melmaga.html

はい 京すけです。

最近は副収入になる、ある稼ぐ方法(商材)を購入して
取り組んでますが、まだ稼げていないので、
詳細について書けません。 ゴメンなさいw

私がバリバリ?稼げるように、なったらお伝えする
ので、それまでお待ちください。

特にわたしのメルマガに登録してくださった方には
秘密情報を優先的にお知らせするので、一応登録して
おいてくださいね♪(無料で自由に登録、解除できます)

⇒ http://yumekb.biz/link/melmaga.html

ただ先日、その商材の販売者Aさんにスカイプで、
お話をお聞きすることができました。

ネットビジネスの世間話も含めていろんな
情報を教えてもらいましたが、

その中から2つ3つ、このブログに来てくださった、
あなたにシェアします。

まず、前にこのブログで書いた
ツイッター塾の件ですが、

やはり、ツイッターで稼げるようになる人は
圧倒的に、少ないらしいということです。

あんまり詳しく書くと誰がリークしたのか
わかってしまうので書けないのですが

今後もツイッターの高額塾が出てきたら「要注意」
ということです。

じゃあツイッターは稼げないのかというと
努力している人で毎月10万円以上稼いでいる人は

おられるらしいので、やる気がある人は取り組んでも
大丈夫のようです。(ただし結構大変です)

ただポジティブにとらえれば
取り組んでも、すぐに辞める人が多いから、
「穴場」といえるかもしれないです。

つぎに「仮想通貨」ですが、わたしが記事を書いた
あとでNHKが特集やったようで、

その影響か、どうかわかりませんが、
参入者は着々と増えているようです。

わたしに情報を教えてくれたAさんは
ちょっと前にあるコインを2万円で購入して

今それが10万円以上になっているらしく
本当に「すごーい」と思わず感動してしまいました。

200万円で買った人は、ちょっとの間で
1000万円以上になっているわけですから、

これこそ「現代の錬金術」といえますね^^

こちらは、今年いっぱいがピークだと思っていました
が、まだ数年先くらいは大丈夫のようです。

でも早いに、こしたことはないですから。

興味があるなら今のうちに行動しましょう。

こういう情報を知ってチャンスの時に
素直に行動した人はお金持ちになるわけですが、

今までになかったことだから、ほとんどの人が
懐疑的になってチャンスを逃すわけです。

「先行者だけが利益を得る」

これは絶対法則です。

アフィリエイトも物販もみな一緒。

最初に、まだ誰も使っていないキーワードで
サイトを作った人

売っていない商品を探してきて売る人、
こういう人たちだけが先行者利益を得るのです。

会社も同じです。

まだ、どこにも存在していないサービスで
起業するから成功するのです。

そのように考えると10年前に私がやっていた
ホームページ作成とかWEB集客とかは
今は時代おくれですね。

コストはかかりませんが、ライバルが増えて仕方
ないから起業しても継続がとてもむづかしいでしょう。

ちょっと話が横道にそれましたが

いま仮想通貨を買える人は、買えるタイミングで
どんどん買ってください。

そして値上がりしたら、私にメシをおごってくださいw

あっ、その前に連絡用もかねて

私のメルマガに登録しておいてください。

ほかでは教えていない限定情報などお知らせするので、
一応登録しておいてくださいね♪(無料で自由に登録、解除できます)

⇒ http://yumekb.biz/link/melmaga.html


7658.png

まだ、まだ暑いからお互い健康に気をつけましょうね!


2017.08.24nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。