SSブログ

初心者は無料教材で勉強しよう

初心者は無料教材で勉強しよう

a1640_000328.jpg

はい 京すけです。

京すけのプロフィールはこちら

現在、ネット市場(しじょう)は爆発的な勢いで拡大
しています。

その背景には、スマホユーザーの増加や
日本経済、景気の伸び悩みがあります。

損をするのはいやだ!

少しでも安く購入したい!

アマゾンよりメルカリで探せばあるかも!

実際、私もこの心理的な流れでメルカリで
自分がほしい商品を購入しています。

ただしアマゾンやその他のショップの方が安いことが、
あるのでメルカリだけが良いと言うつもりはありません。

とにかく今は老いも若きもスマホを使って
買い物をする時代なのです。

今の時代は、普通の人が稼げるようになるため
にはビジネスのチャンスはネットにしかないと
言っても過言ではありません。

私が子供の頃はネットが無かった時代で、
ビジネスで成功するためには

最初は「肉体労働」に徹するしかありませんでした。

私は20代の頃に、ある映画館でバイトしていたとき

映画館の社長が若いころ夏の浜辺でかき氷を売って
貯めたお金で映画館を始めたという話を聞きました。

また同じ横浜出身の「和民」創業者の渡邉美樹氏も
最初は宅急便をして資金をつくったという
有名な話があります。

昔は、ビジネス資金をつくるためには
借金か肉体労働しかなかったわけです。

もちろん、今でも資金を作るために
借金、肉体労働などという手段はありますが

第三の選択肢といいますか
インターネットの普及のおかげで

今はネットを使って資金をつくることが
できるようになっているわけです。

ネットでも稼げるのに
何故みんなやらないのか?

答えは簡単で

インターネットで稼ぐ具体的な方法を知らないためです。

私も、10年前はまったくネットで稼ぐための
具体的な方法がわかりませんでした。

そこから、いろいろな教材を購入して
勉強したので、

今は稼ぐのに困らないようになり、

さらにリアルでも自分で好きな仕事に
就いているので、

未来に対してまったく不安がありません。

むしろ未来カモーン!!wという状態です。

人間だから、もちろん前期とか後期とか
で分類されている高齢者に向かっている
わけですが

まじめに稼いだお金とずっと自分でできる
仕事(ライフワーク)があれば

愛する家族とともに心やすらかに暮らして
いくことができるはずです。

先日、ある80代の資産家の男性と
話す機会があっていろんな話を
お聞きしたのですが、

この方の日課がすごいのです。

朝起きるとラジオ体操。

食べ物に気を使っていて血糖値が
あがらないような食物を毎日食べている。

週三回、夜は飲み屋をはしごwして
朝まで若い愛人と飲んだりプレイしたりww

という20代の若者に、けして負けない
精力的な生活を続けておられるのです。

ちなみに奥様は、おられないので
不倫では、ないらしいですw

今でこそ、この方もこういう自由な生活
を手に入れていますが、

やはり最初は事業経営のために借金を
されたそうです。

そうして健全経営で借金を返済して
現在は悠々自適な日々を送られている
というわけです。

インターネットで稼ぐためには
リアルの労働のように肉体の酷使は
必要ありません。

まとまった「資金も不要」だから誰でも
始めることができます。

方法を知って具体的に行動すれば
誰でも稼げるのがネットビジネスの
魅力です。

でも、

思考が混乱している人や

迷っている人、疑ぐり深い人は

行動できないので、いつまでも稼ぐことが
できないでしょう。

またネットの世界には詐欺師も大勢いるので
こういう人たちより賢くならないといけません。

だから結局、初心者は勉強にウエイトを置いて
自分ができそうな手法から実践するようにした
ほうがいいです。

ネットで稼ぐ方法は私のブログやメルマガで
様々な教材や稼ぐノウハウを紹介してますが

このブログでは初心者は誰でも、できる
物販からスタートすることを、おすすめ
しています。

メルマガなどで売るのはテクニックが
必要なので教材を購入したり塾に入ったり
しなければなりませんが、

ネット物販でしたら、専門的な
ノウハウなど知らなくても、

常識さえあれば、だれでも始める
ことができます。

販売する場所はひと昔前なら
ヤフーオークションでしたが、

現在は市場規模が拡大しているメルカリで
商品を販売することが良いように思われます。

【京すけ】おすすめの無料教材

マサムネ 
物販の世界をもっと追究したい方に。


【アフィリエイト放置プレイを伝授する無料メルマガw】
京すけメルマガはこちら

2017.12.14nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。