SSブログ

情報教材アフィリエイトのための売れるページ作成入門

情報教材アフィリエイトのための売れるページ作成入門


nanbai2.png

私が短期間で教材を売ってアフィリエイト報酬
を稼いだ実際のページを紹介しながら

情報教材のレビューページに書くべき各項目
について解説しています。

このやり方をマスターすると初心者でも
すぐに稼ぐ実績をつくることができるでしょう。

情報教材を簡単なSEO対策だけで売った方法を
解説した動画です。

002.png

どんな教材にも使えますし、 集客できる人が使えばSEO対策だけのときより収益アップするでしょう。

【この動画の概要】

「夢リタ」という教材が一般販売されることになり
価格が安いので発売後すぐに購入しました。

教材の内容が良かったのでアフィリエイトする
ことになり、ホームページ作成ソフトの
シリウスで短時間でレビューページを
作成してアップロードしたところ

運よく上位表示できたので、かなりの方に購入して
頂くことができてアフィリエイト報酬を得ることに 成功しました。

レビューページには売るために必要なことを
書けば自動的に売れていきます。

この動画では、何をどの順番で書くと売れるのか 公開しています。

【ご注意】

ホームページやブログの作り方が、わかっている
ことを前提に解説しているので、

まったくの初心者向けではありません。(念のため)

録音に解説が聞き取れないほど不快な音ではありませんが 若干ノイズが入っています。音質を気にされる方はご遠慮ください。

京すけメルマガの新規登録のお礼にしようと
思いましたが内容が強力すぎる(笑)のと

シリウスと相性がよい手法なのでシリウス上位版
購入者特典にします。

シリウスのレビュー(豪華特典つき)はこちらです。

シリウス レビューと特典



2016.07.19nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 資格・学び
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。