SSブログ

アドセンスの収益が伸びてます

アドセンスの収益が伸びてます

うーん

やはり、スマホ効果でしょうか

アドセンスの収益がどんどん伸びています。

正直言って最近のわたしはPCからのアクセスは
もうあまり期待していません。

といったら偉そうに聞こえますが、

本当にスマホからのアクセスが多いのです。

4、5年くらい前に、原田さんや大黒さんの
モバイルアフィリエイトの教材をよく買っていて

その頃はガラケーの携帯アフィリエイトが主流
でしたが、

これからは、スマホの時代だとよく言われていました。

私は、小さいスマホが苦手でパソコンがあれば
十分じゃーなんて思ってましたけど

スマホ用のサイトを作成するようになり
最初のうちはスマホサイトを

パソコンで閲覧できるように設定して
仕上がりを確認するようにしていましたが

だんだんと面倒な感じがしてきて(笑)

結局、本物の端末で確認した方がいいと思い
スマートフォンを購入して、

サイトを作るたびに確認しています。

最近は物販(転売)の無料オファーが多いので

そっちに惹かれる方も多いようですが

アフィリエイトは無資金で簡単にショップの
ようなものが作れますし

労働時間に対する報酬が普通のアルバイトに
比べてずっと高いと思います。

少し前まで、わたしはネットビジネス初心者に
は、ヤフオクとかバイマ転売をお奨めしていました
が、やはり今はサイト(スマホ)アフィリエイトから
入るのががいいと思います。

そのうえでツイッターやFBなどSNSで集客を
考えていくのがいいでしょう。

もちろんツイッターアフィリエイトもOKです。

ネットビジネスは自由になることができる
仕事ですが

やはり初心者は最初のうちは副収入を得るつもり
で気軽に取り組んだ方が長く続くと思います。

行動しなければ、いつまでたっても
稼ぐことはできないのですから。


(参考)2015年通信利用動向調査 スマートフォン保有、初の5割超え
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20160724-00000322-fnn-bus_all


【お知らせ】

初心者、上級者、目指すジャンルを問わず
メルマガ読者を募集しています。

私のメルマガは高額な教材を売りつけたりしません。

あなたとネットビジネス全般の情報をシェアするのが目的です。

私と一緒にノマドワーカーを目指しませんか。

登録は上のボタンからおながいします (・ω・人)


2016.07.24nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。