SSブログ

億を稼ぎ続ける小玉さんの軌跡

億を稼ぎ続ける小玉さんの軌跡

repo.png

はい 京すけです。

今日は平日の月曜日ですが自宅でのんびりしています。

いまの私はネット収入があるのでガムシャラに

働かなくてもいいんです。

ネットに仕組みを作ってまわしているので、

私はお金を動かすだけで、私のかわりに

誰かが仕事をしてくれています。

サーバーなどの経費はアドセンス収入でまかなって

いるので実質0円でネットビジネスができています。

ただ収益の規模がまだまだ小さいので本業もやりつつ

という感じで進めています。

小玉さんや、だいぽんさんのようにもっとハイスピード

でやればいいのですが、

アイドルやギターなどの趣味に没頭する時間が

長いのであんなに派手に活動するところまでいきません。

でもそれでいいと思っています。

小玉さんのレポートを読むと普通の人の何倍という

ハイスピードで稼いでいますね。


アフィリエイトど素人AYUが 2カ月目に122万996円の   報酬を達成した全軌跡を公開!!

音楽家になろうとしていたわりには、

ビジネスにどっぷりつかっているようです。

私は中高年なので、

お金そのものを追い求めていくより

今の時間を大切に過ごしたいと思っています。

もっと好きなアイドルに夢中になりたいし、

もっと作曲したいとか歌を唄いたいと思って

ユーチューブで京すけとは別のアカウントで活動しています。

中高年ですが最終的には老後でも、ささやかに

ライブ活動ができる音楽アーティストを目指しているのです。

ただ今の若い方にはネットビジネスで

いけるところまで行ってほしいと思います。

わたしの20代~30代の頃にはまだインターネット

がなかったから最新の情報はテレビ、ラジオや

本屋さんで売っている本からだけでした。

だから正直、若い人がうらやましいなと思うことが

あります。

しかし携帯電話もネットも何もない時代に生きる

ことができて良かったこともあります。

当時はゆったりとした時代で時間の流れ方が

今の時代と全然ちがうんです。

音楽だってユーチューブで70年代、80年代の

曲を聴いてみてください。

今の若者が気の毒になるくらい贅沢な時間

過ごしてきました。

「社畜」なんて誰も言ってませんでしたから

今の時代がどれほど若者に過酷なのかということです。

その過酷な時代でネットを使って成り上がったのが

小玉さんや与沢さん達です。

私はこの方たちは本当にたいした人達だなと思います。

このお二人に共通しているのはインプットと

アウトプットのスピードが非常に速いということです。

このレポートを読むと、そのことがよくわかります。


アフィリエイトど素人AYUが 2カ月目に122万996円の   報酬を達成した全軌跡を公開!!


私はこのレポートで紹介しているノウハウはほとんど

購入して持っていますが、彼ほど顕著な結果が出なかった

というのは、やはりビジネスのマインド面が醸成

されていなかったからだと反省しています。

そういう意味でネットビジネスを始めたばかりの

方には上のレポートを読んでいただくとともに

↓この動画もご覧になって頂きたいと思います。

私は今までいろいろな無料動画を視聴しましたが

この動画ほどためになった動画はありませんでした。

殆どの人が稼げない理由



2016.09.12nice ! (1)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 1

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。