SSブログ

アフィリエイトで稼ぐブログの始め方

アフィリエイトで稼ぐブログの始め方

ryousan.png

100man.png

はい ITマーケッター京すけです。

最近は、どんな記事でも投稿できる
ごちゃまぜ型のブログと

記事内容が何かの分野に絞られた
特化型ブログという2種類の
ブログが主流ですが、

はっきり言って、初心者が取り組む
ブログとしては、どちらもハードルが
高いです。

上の2種類のブログって100記事以上は
必要なんですが

会社にお勤めしながら書けますか?

私の経験で言いますが
はっきりいって苦行です。

苦行以外の何物でもない。

だから仕事になる(お金になる)のでしょうが

学生さんとか、時間に余裕のある自営業者
のような方以外は、

いろんな意味で大変です。

それより、簡単で稼げる方法が
量産です。

というと

えっ??て思われるかもしれません。

「量産なんて、スパムじゃないか!!
スパムはグーグルに嫌われるから
ダメだ!」

なんてねw

これって実は誤解なんですよ。

偏見ていうべきかな。

僕は10年以上くらい前に

アメリカのウェルシーという
通信制のアフィリエイト塾の
ようなところに在籍していた
ことがあるのですが

そこで先生に教わった方法が
この量産なんです。

先生曰く、

「私は来る日も、来る日も
サイトを作り続けました。

その結果として、
億稼ぐことができたのですよ。」

↑もちろんキーワード選定とか
しっかり行った上でのことですが

本当は量産こそアメリカンいや
グローバルな稼ぎ方なのです。

グーグルペナルティでサイトが
飛ばさされるなんて
呪縛に怯えていたのでは

いつまでたっても行動できず
稼ぐことなどできません。

この世は諸行無常ですから
会社の方針なんてものも
ころころ変わるのです。

ごちゃまぜブログとか
特化型ブログというのは

グーグルアドセンスで
稼ぎたいっていう人の
手法なんです・・・

グーグルアドセンスは
アフィリエイトではないですから

広告収入なのですから、
そこをアフィリエイトと
ごっちゃにしてはいけません。

そういうわけで、私はアフィリエイトは
量産が王道だと考えています。

ただし、

やみくもに、たくさん作ればいいというもの
でもありません。

そこには、やはりアフィリエイトで稼ぐための
コツのようなものが、あるのですが

それにらについては次回から、
少しづつ解説していきたいと思います。

c01.png

2019.05.02nice ! (1)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 1

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。