SSブログ

コンテンツスカウターZを購入しました

コンテンツスカウターZを購入しました

cs.png



はい 京すけです。

稼ぐことができないアフィリエイター
をダメリエイターといいます。

というのは冗談ですが、

ダメリエイターなんて呼ばれるのだけは いやですよね(笑)

よく稼げないのはマインドのせいなんて言われますが、

あれって本当なんでしょうか?

私は、稼げないのは情報力の差だと思うんですよね。

今回、購入したコンテンツスカウターZの
マニュアルと動画を確認して

あー、これもっと早く知っていればよかった
ということが、たくさんあったのです。

以前、このブログでコンテンツスカウターZは
購入する必要はないと書きました。

当時のわたしは、キーワードスカウターSTで
十分でしたが、

やはり、今は時代の流れが速くなっているので
サイト作成を早くするためにもツールに頼ることも
やむなしということで購入に踏み切りました。

購入して、一番驚いたのが、このツールは
アフィリエイトのベテランさんより、

むしろ初心者さんこそ購入すべきだということです。

なぜなら、このコンテンツスカウターZには、
このツールを有効に活用するためのマニュアルと
動画が付属しているのですが、

これらのマニュアルがSEOで何をすべきか?
ということを的確に教えてくれるので、

ツールの使い方はもちろん、最新のSEOを学ぶ
ことができるSEOの教材といってよいほど、
わかりやすい内容に仕上がっています。

今でしたらわたしは、
これから1から始める初心者さんには、
キーワードスカウターSTよりも

こちらのコンテンツスカウターZをぜひ
お奨めしたいと思います。

一番、大切なのは行動(アウトプット)することですが、
ビジネスでサイトやブログをつくるのであれば、

闇雲にアクセスが集まりそうなキーワードを選んで
記事を書けばいいというものではありません。

コンテンツスカウターZのマニュアルのような
信頼できるノウハウを使って記事を書きサイトを
つくることで、

はじめて稼げるサイトというものが出来上がるのだ
といってよいでしょう。

キーワードスカウターSTは5000円くらいですが
買取りなので、

月額3000円くらいのコンテンツスカウターZと
比べてコストはかかりません。

月に5万円くらいの小遣い稼ぎ程度のアフィリエイトを
実践するならキーワードスカウターで十分です。

しかし月に数十万円稼げるような資産ブログを、
少しでも早く完成させたいのでしたら

コンテンツスカウターのサイト内容をすぐに
分析してくれるような機能は便利です。

最近は、私がアフィリエイトを始めた10年前くらいに
比べてグーグルアドセンスの審査も厳しくなっている
と聞いておりますし、

今の時代、アフィリエイトや広告で稼ぐためには、
やはり、しっかりとしたコンテンツのサイトを作って
いくことをゴールにしたほうがいいでしょう。

私は最近、ある方の特化型ブログ教材を購入したので、
今それに取り組んでおりますが、

その教材を実践するうえでもコンテンツスカウターZ
は役立つと思っています。

特化型ブログはオウンドメディアと呼ばれることが
ありますが,

テーマを絞って作成するので、トレンドと比較すると、
なんとなく落ち着いて作業できそうな感じがしています。
(実際はそれほど、かわらないでしょうが)

コンテンツスカウターZについては、またしばらく
したら使用後の結果報告のようなものを書いていき
たいと思います。

最後まで、お読みくださりありがとうございました。

→ コンテンツSEOツールの決定版!「コンテンツスカウターZ」の詳細

nagai.png

このブログは、ながーい目でみてください!

2018.10.25nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。