SSブログ

加藤将太氏のオファー登録でリップル1万円分くれる?

加藤将太氏のオファー登録でリップル1万円分くれる?

12345.png

今回は私のところにも
リップル1万円あげるから登録してちょう
というオファーが来てます。

登録して動画を見るだけで?

えっ?リップルくれるんですか?

無料ですか?

とうことで

すごく期待したのですが

ちょっと面倒くさいので紹介するのは
やめました。

このオファーでアフィリエイターは1人登録につき
最大4万円の利益を得ることができるので、

あの「だいぽん」さんもリップルは将来
1万円→200万円になるかもしれませんと
言ってメールで登録をすすめてきました。

たしかに私もその可能性は否定しませんが、

今回のオファーは

普通の人にはやはり・・・面倒くさい

だって

1万円もらえるまでにいくつも条件がある
じゃーありませんか。

1、私が以前に受けた「起業センス診断」という7分テストを受ける。

2、加藤氏のセミナービデオ視聴して理解できたか
  テストを受け4割以上正解すること。

3、さらに加藤氏のスクールのお試しサイトに無料参加する(あとで有料になる)

4、そのお試しサイトで手続きする

ここまで一応は全部無料ですが、

加藤氏のセミナーは、かなり長いwですから
1万円もらうまで1時間やそこらじゃ無理ですよねw

時給で計算したら、サラリーマンにとって
わりにあわない金額と思います。

それでも、だいぽんさんの言うこと信じて
1万円→200万円ならと思って登録して
みますか?



2018.02.10nice ! (0)コメント(0)
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。