SSブログ

新しいアフィリエイト革命が発売されています

新しいアフィリエイト革命が発売されています

998.png
いや、中高年だけど、ここまでジジイじゃないからw

afkakumei.png

はい 京すけです。

アフィリ業界で知らない人はいない
AMC(アフィリエイトマスター講座)の

エッセンスともいえるアフィリエイト革命の
最新版が発売されました。

私は普段、副業で収入を得たい方には
サイトアフィリエイトではなく
物販をおすすめしています。

しかし、私のようにサイト作成が趣味という方
や、様々な事情で物販に取り組めない方は

本業の合間に副業としてサイトアフィリエイトを
行うのはありだと思います。

ですが、サイトアフィリは物販と違って
まとまった報酬が発生するまでに数か月~半年は、
かかるのがふつうですから(^^;

すぐに、報酬を手にしたい人にはおススメできないのです。

アフィリエイトは一般的に資金がなくても
はじめることが、できるイメージですが、

私は以前にAMCに在籍していたことがありますが、

実は、なんだかんだでお金は、かかりますw

とくにAMCのやり方だと初心者が取り組むと、
2年目以降に最低でも年間20万円前後か、
それ以上のコストがかかります。

サイトアフィリエイト、これ一本で独立するような人は
経費だけで数百万円はかかっていたと思います。

これは、もちろん会費でかかるのではなく
サイトを運営するのにかかる「経費」のことです。

AMCで教えている物販や情報教材のアフィリエイトの流れは、

ASP(報酬をくれる会社)の商品を選んで販売先と
提携をした後に

その商品を紹介するためのサイトを作成して
ネット上に公開します。

しかし、これだけでは、まだ誰も自分の作成した
サイトの存在を知りませんから、

その商品を欲しい人がグーグルやヤフーで
検索したとき、表示されるようにするため
SEO(検索エンジン最適化)という作業を行います。

これは業者に頼むと何万円もかかるので、
初心者は最初のうちは自力で行ったりAMC内の
有料サービス等を利用します。

そのほかにも忙しい方のために、
専門スタッフが記事を書いてくれる
記事代行のサービスも利用することが
できますが、もちろん完全に有料です^^

このようにサイトアフィリエイトは誰でも
気軽に取り組めるものではありません。

副業というよりは最初から、本業として
行う覚悟が必要です。

「アフィリエイト革命」が始めて発売されたのは
たしか2011年頃でしたが、

そのときの講師は㈱CTWの代表、横山さんで
4000円くらいで購入できましたが今回は

AMCの実質的な代表者である石川琢麻さんの
講義で税込8000円以上ですw

要するに意図的なんでしょうが本気で
アフィリエイトに取りくむ覚悟がない方には
購入できない価格になっています。

10年前の私でしたら

これは副業に最適です!おすすめ!なんて
言ってたと思いますが

今は、なんとも言えません(汗

ただ、この教材の手法で副業どころか
独立してる人がおられることは事実なので

物販より、記事を書くのが好きっていう人には
いいんじゃないでしょうか。

AMCの月額会費から考えたら、
この「アフィリエイト革命」は

ネットビジネスを行うため絶対に必要な
SEOスキルを具体的に学べるという点で

ネットビジネス初心者であれば
1本くらい持っておいてもいいのでは
ないでしょうか。

っていうか普通、1本で十分ですがw

物販よりサイトアフィリエイトは
「たいへん」かもしれない!

しかし、それでも俺は挑戦するぜって
「漢」がおられたら、

そのような方を私は応援したいです。

だから・・・

私の紹介で「アフィリエイト革命」を
ご購入いただいた方に

今回はすごいw

絶対に他では手に入れることができない

「京すけ」ならではの特典をお渡しすることにしますた!!

それが何であるかは25日まで、

お待ちくだしゃいっ!!

0001.png
アフィリエイトで稼げたらいいなぁ~



2017.12.22nice ! (1)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 1

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。