SSブログ

天の下に新しきもの無し

天の下に新しきもの無し

pc.png

インターネットで稼ぐとかネットビジネスという
新しい言葉に惹かれて始めては、みたものの

気がついたら普通の「古本屋」のオヤジ(オバサン)
になっていたという人は、けっこういると思います。

でも、そんなもんですよね。

人生ってw

人間のやることなんて、今も昔も変わらない。

私は今年でネットビジネスに取り組んで、ちょうど10年経ちました。

私の場合、おもにブログアフィリエイトやサイトアフィリエイト、
でたまーにPPCもやって副収入を得ていました。

どのジャンルも今はレベルが高いですが、10年前は
ネット初心者でも行動すれば稼げました。

だけど今は本当に競合が多くなりましたから
ちょっとや、そっとのことじゃ稼げませんね。

たとえ稼げても金額が少ないでしょう。

それなら普通にバイトしたほうがいいですね。

でも放置で稼げるサイト収入というのは魅力
ですから

これからも継続したいと考えていて、
私より後から参入して実績をつくった

ともさんの教材を購入してパワーアップしています。

内容は正直いって知っていることがほとんど
なのですが、

ともさんのマップを使ったノウハウ構成は
非常にわかりやすく、

新たな気づきを得ることができたので
やはり知識の整理はマップにかぎるという
ことを、改めて認識しました。

その、ともさんですが最近、MMCという
メールマーケティング講座の募集をされてました。

無料の紹介動画をみて入りたいなーと
一瞬考えました。

今回、私は無料動画の大事なところをマップにしてみました。

map2.png

既にメルマガのノウハウを持ってる、
わたしには

これで24万以上は少し高いだろうということで
今回は遠慮しておきました。

ともさんが教えてくれる、この内容は
むかーしメルマガ教材としていろんな人が
売ってましたから。

もちろん、最新のやり方と同じでは
ないでしょうが、

基本は一緒なはずです。

ビジネスで僕が一番好きな言葉は

あるセミナーでTOM(松原)さんの言った

「あきらめたら、そこで終わり」という言葉です。

みんな短期間で結果を出そうとするから
挫折するんですよね。

このブログも来年も続けていく予定なので

こんな風に

nagai.png

長ーい目で見てくださいね。

あと、一緒に稼ぐグループをつくる予定なので私と世代の近い方!

↓中高生じゃなくて中高年wのお友達も募集中です

京すけメルマガはこちら

よろしくお願いします。



2017.12.05nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。