SSブログ

1億円稼ぐネットビジネスの本当の始め方

1億円稼ぐネットビジネスの本当の始め方

girl.png
あとからとんでもないものが出てきますので
まずは美少女をご鑑賞ください。

はい 京すけです。

ネットビジネスは簡単に始めることができます。

簡単だから、副業でできるのです。

逆に言うと、むづかしいことは
失敗しやすいからやらない方がいい。

わたし自身の体験から、それは言えます。

で最初の一歩は何をするかというと

商品の販売です。

何を?

売れる商品にきまっています。(後述)

どこで?

誰でもできるメルカリです。

売れる商品を購入(仕入れ)してメルカリに登録する。

売れたら発送する。

これだけです。

これなら、誰でもできるでしょう?

誰でもできるということは、あなたにもできる
ということですよ。

この真理に到達するまで私は

ホームページ作成業とか
サイトアフィリエイトとか
情報教材アフィリエイトとか
PPCアフィリエイトとか

いろんな教材を購入して
6年間も苦行をしてまいりました。

そしてあるとき、苦行に疲れたわたしは、

菩提樹の下で瞑想をはじめました。
というのは冗談ですが

ようやく気がつきました。

ネットビジネスがうまく行っている
起業家のみなさしゃんは

ほとんどの方が物販から始めている・・・ということに。

そしてこの真理は4年も5年も前に

小玉歩さんの本にすでに書かれており
ネットビジネスの世界で常識になっていたこともw

kubidemo.png

では私が取り組んできた

ホームページ作成業とか
サイトアフィリエイトとか
情報教材アフィリエイトとか
PPCアフィリエイトとか etc・・・

は無駄だったのか?

いえいえ、実際にそれらで
稼いでいたので無駄ではありません。

上記は稼ぐための重要なスキルですが、

仕組みを完成させるのにある程度の
時間と労力がかかります。

ですので副業で行うには、かなりの根気や
努力が必要になります。

「根気」とか

「努力」とか

みなさんの大嫌いな言葉ではないでしょうかw

ですので、凡人はまず

簡単に稼ぐ方法を始めましょうと、

そういうことです。

前置きが長くなりましたが

では、

さっそくメルカリで売れてるものをご紹介しましょう。

メルカリで売れてるものはズバリこれだー!アマゾンでも売れているよw

ureteru.png

g1.png

うわーヽ(゚Д゚;)ノ!!

ワハハ これなら女性は参入できないから

競合は少ないんじゃないかなー?ww

えっ?どこで仕入れるのって?

イタリアのネットショップです。

いやいや、こんなん中国にきまってるでしょw

g2.png


ただ、この商品は検品がたいへんです。

むこうから届いた商品にホンモノがまじっている

かもしれないから(汗

荷物を開封したとたん

ザザザザーと大量のGさまが・・・

んなこたぁないですね。

いやあるかも・・・

いずれにせよ、初心者はまず一歩を踏み出すことです。

いまのままでは給料はあがらないし

年金は支給が遅くされるかもしれないし

企業はすでに労働力を低コスト高パフォーマンスの
外国人やAIに置き換え始めています。

何も行動しないと収入が増えることはありません。

いまより収入を増やしたいなら

売れる商品を購入(仕入れ)してメルカリに登録する。

売れたら発送する。

この作業を繰り返していきましょう。

2017.11.07nice ! (0)コメント(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。