SSブログ

あなたを稼がせるという人に注意する

あなたを稼がせるという人に注意する

kamonegi.png

○利益完全保証

○○○では、取り組んでもらえれば
資金ゼロから数十万円はもちろん
数百万円のお金を生み出す方法をお伝えしていきます。

これらのノウハウはどれもとてもシンプルで
わたしが経験済みのものばかりですし、

リアルタイムで使える最新情報だけですので、

きちんと実践してもらえれば
必ず○○○の料金以上の資金を作っていただくことが
できるようになっています。

そこで、万が一6ヶ月後までに
○○○の内容をしっかりと実践していただいたにも関わらず
お申込み料金(○○円)以上の利益が出なかった場合、

利益を出して頂けるまで徹底的にサポートさせて頂きます。

またありえないことですが、
それでもどうしても利益を出すことができないという場合は、

わたしがあらゆる方法を使って
何が何でも絶対に
お申込み料金以上の利益を出して頂きます!!!!

ですから、あなたのリスクは、
行動しないことのみということです。

通常ではありえないような保証をお付けしていますが、
はじめから私に利益を出してもらおうと言うお気持ちでは
決してご参加されないでください。

○○○で、
本気で資金ゼロから人生を変えたいという方のみ
ご参加頂ければと思います。

button_001.jpg

購入ボタンを押しそうになった
あなた!!

だめだめ!(昔のさんま風に)

これは、ある女性(グループ)が自分たちの教材を
売るために書いた文章である。

わたしがあらゆる方法を使って
何が何でも絶対に
お申込み料金以上の利益を出して頂きます!!!!

とものすごい決意で書いてあったので
購入してみることにしたのだが

最初のうちこそメルマガ(購入者通信)で教材やら
セミナー動画が配布されたものの

その後1、2ヶ月くらいたつとメルマガもこなくなり

ある日、その販売者グループの男性から
販売者の女性が事故にあったという連絡がきて、

それっきりとなりました。

以後、わたしが購入したその教材に関する
フォローメールは、まったくないので

販売者側から見たらもうこの件は終わったよ
ということなのでしょう。

もちろん販売ページに書いてあったような
「通常ではありえないような保証」など
なかったので

本当に通常通りの営業でした。(笑)

以上の経験を踏まえて初心者がだまされないため
のポイントを以下に述べますと、

【初心者が教材(塾)購入で気をつけるポイント】

1.短期間で販売終了するものに近づかない

2.メルマガに気をつける

3.男女問わず「グループ」で行っているものに気をつける

4.1万円以上の教材は購入に注意する

5.「誰でもできる」や「すぐに稼げる」
  という文言に注意。

販売している時点でそのノウハウは飽和している
ものだと思てください。

いつも言ってますが本当に稼げる情報なら
他人に販売などせずに、

自分たちだけで稼いでいるはずです。

販売グループは、あなたを稼がすのが目的では
ありません。

あなたから、いかにお金を巻き上げるか
ということを常に考えて、

そのために日夜、万全の努力で
営業活動を続けているのです。


2017.04.27nice ! (1)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 1

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。