SSブログ

横山直広 Catch the Writing キャッチ・ザ・ライティング 特典つき

横山直広 Catch the Writing キャッチ・ザ・ライティング 特典つき

19日まで京すけプレミアム特典つきCatch the Writing キャッチ・ザ・ライティング

a1640_000328.jpg

キャッチ・ザ・ライティング特典つきはこちら

はい 京すけです。

Catch the Writing 購入してよかったです。

↓セミナー動画の視聴サイトはこのような感じです。
ctw.png

内容は以下のとおり。

本編動画
はじめに
マインド編1
マインド編2
コンセプト編
ライティング編
特典
特典1:50億円売った結果が出るインターネット集客法
特典2:ビジネスで成功して理想のライフスタイルを実現する方法
特典3:50億円を売り上げたメールライティング
特典4:人間の本能を利用して心を動かすストーリーテリング4つの型
特典5:相手が納得する問題解決の伝え方
特典6:コピーライティングで使える心理学6つ
特典7:Catch the Web Asiaの案件をご紹介


正直いいますと最初のうちは、この教材を購入しようかどうか迷いました。

なぜなら、私はすでにコピーライティングに関する教材を

たくさん持っているからです。

それじゃーなぜ購入したのか言いますと、

一番の理由は横山さんを講師として尊敬しているからです。

ご存知の方も多いと思いますが横山さんは

過去にアフィリエイト革命、海外マーケティング革命など

稼ぐ系の動画教材を出しているのですが、

セミナー講師として語り口が秀逸なのです。

だから、すでに学んだことでも横山さんの

解説なら、また違って新鮮に聞こえるので

新たな気づきが得られるのではないかと

期待したわけです。

購入後、さっそく動画を視聴したところ

予想通りで、これはよい買い物をしたと思いました[るんるん]

最近、このブログでもマインドの重要性を書いてきましたが

この教材では、とくにマインド部分からしっかり

学習できます。

この教材では

コピーライティングで成功するために必要なつぎの3つの

ものを学ぶことができます。

1.マインドセット

2.コンセプト

3.ライティングノウハウ

マインド

すべての基礎になるということにポイントを置いているのが

印象的でした。

ここでいうマインドとは具体的なテクニックを

有効に活用するために知って

おかなければならない「方向性」や「考え方」と

のことです。

この重要なマインドについて、いろいろな角度から深く

掘り下げて説明しているので、間違いなく実践で役に

立つ内容です。

コンセプトに関しても非常に具体的で

商品を文章にして販売するにあたって、

どんな準備をして、どんなことに意識して

文章を書いていけばよいのかが、

具体的にわかります。

この内容には京すけが拝見したところ大手企業も

コマーシャル製作で使っているテクニックも解説

されているので貴重です。

ライティングノウハウでも売れるコピーが書けるようになる

多くのノウハウが具体的に説明されているので

非常に興味深いものでした。


京すけから特典をつけておいたので

まだ持っていない方はぜひ購入されてください。


キャッチ・ザ・ライティング 特典つき

京すけ特典の内容はこちら


2016.09.18nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。