SSブログ

フィードマティックは必要か

フィードマティックは必要か

kamonegi.png


この記事を書いている時点で販売終了まであと1日位なので

アップされる頃には終了間近もしくは終了してると思いますが、

私の直感ではフィードマティックは危険とでました。

直感ってなんや!と思う方もいるかもしれませんが

ツールは基本的にネット広告の会社に嫌われています。

例えば検索エンジンのグーグルにはコピーした
ようなサイトにペナルティがあることが知られています。

なぜかというと検索エンジン利用者の不利益になるからです。

検索エンジンの質が低ければ利用する人が少なくなります。

利用する人が少なくなれば有料広告を出稿してくれる人も
少なくなるので、

広告収益を目的に活動しているグーグルにとってコピーサイトや
それを作成するツールは天敵となります。

最近ネットビジネスを始めた人は知らなくて当然ですが
フィードを利用して記事をひっぱてくるアイデアはもう
何年も前からあります。

わたしもニュースを引用するツールを購入してブログを
作りましたがグーグルのペナルティを受けたことがあります。

こんなブログつくってアフィリエイトしたところで稼げません。

過去にツールを作って売った人は儲かりました
ツールを買った人はペナルティを受けてブログと
お金が吹っ飛んで終わりとなりました。

重要なのはツイッターの立場で考えることです。

ツイッターが今何に力を入れているか考えましょう。

ずばりプロモーションつまり有料広告です。

この計画に逆らおうとするなら、そうですグーグルペナルティの
ツイッター版すなわちツイッターペナルティを受けるのです。

ツイッターのペナルティってなんでしたっけ?

アカウント凍結ですね。

ツイッターやグーグルは神の目を持っています。

いやそれがそもそも彼らの目的なわけで、
これをかいくぐって稼ごうって考えてる時点で
ネットビジネス負け組みです。

フィードマティックのセールスレターにもリスク分散
しましょうって書いてありますよ。

フォローマティックXYが70%引きになっているのも
わけがあると考えましょう。

私はフォローマティックなど使わずにもっと安いツールで
1日にフォロワーを数百人づつ増やし続けています。

あのレターをきちんと読めないと簡単にひっかかるのです。

フィードマティック使っても一ヶ月で5千円、5万円から
10万円稼ぐのに3~4ヶ月かかるって書いてある
じゃないですか。

だったら普通にツールを使わないでサイトアフィリエイト
やった方が安全でお得に決まってるでしょw

そんなこと出来ないと思うならアフィリエイトで
稼ぐなんて考えちゃだめです。

アルバイトでもした方がよほど時間効率がいいです。

フォローマティックは結果が出るから何年も 販売されているけど

フィードマティックは短期間で販売終了です。

これが何を意味するかわからない人は
この先もずっとノウハウコレクターかもしれません。

それとさらに付け加えるとセールスページに出てる
中年の副業アフィリエイターTさんは

ノウハウコレクターを自称するだけあっていろんな
ネットビジネスのセミナーに出ています。

わたしも一度だけ会ったことがありますが
いい人でした。

でもね、Tさんは今でもある情報起業家のセミナー
で勉強したりビジネス人脈を作っている人です。

つまりこの人の目的は「ツイッターで稼ぐ」ではなくて
フォローマティック販売者のきったんさん達と同じで
ツールやノウハウを売って情報起業で稼ぐことなんです。

これでもあなたはフィードマティックに固執しますか。

えー?でもTさんはツイッターで100万円以上
稼いでるよっていう方はそう信じてフィード
マティックの数百円の報酬で満足してください。

それがモチベーションになって本当に稼げるように
なるなら結構なことですから。

本当に稼げるようになるなら・・・

稼げるようになるなら・・・

稼げるならね^^


追記

ツイッター、IS関連アカウントなど12万5000件凍結 AFP=時事 2月6日(土)10時28分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00000008-jij_afp-int

Twitterがタイムラインを変更 来週にも時系列からアルゴリズム導入へ BuzzFeed Japan 2月6日(土)15時6分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160206-00010000-bfj-sci



2016.02.06nice ! (2)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 2

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。