SSブログ

SEO情報をシェアします

SEO情報をシェアします

youtube.png

ユーチューブさん
なんで私の趣味がわかるんだろう(汗

ということで

今日はこのブログの読者さま限定で
興味深いデータを公開します。

実は私は自分用に中小検索エンジンの
運営もやっています。

最近のアフィリエイターはアフィリ用サイトを作ると
SEO対策でグーグルやヤフーなど

大手の検索エンジンやブックマークに登録しますが

ちょっと前は個人レベルで運営している
中小検索エンジンにも登録したものです。

ですがこの数年はワケワカメなサイトからの
被リンクはグーグルのペナルティ
なりやすいという理由で

この中小検索エンジンはほとんど
使われなくなり私のところにも

SEO業者から
前に登録したリンクを解除してください
というお願いのメールが来たことがあります。

このことがあって私も、これからは
もう自分の中小検索エンジンに
サイト登録しない方がいいと思い

自分が作ったアフィリブログを
中小検索エンジンに登録しなくなりました。

ですが私の検索エンジンを利用
している毎月100万円以上は稼ぐと
思われるアフィリエイターさんがおられて

その方はなんと今でも私の検索エンジンに
毎日登録しておられるのです。

おかげでサイト登録数がすごいことになってます。

SEO.png

やはりスマホサイトが多いですね。

私の検索エンジンはいつのまにか
プロアフィリエイターご用達に
なってたわけですが

このことから言えるのは

中小検索エンジンは今でもSEO対策に有効である

ということです。

なんと言ってもプロが登録を続けている
わけですから、ほぼ間違いないといえます。

ただ、まだ私も検証したわけではないので
興味のある方は今後は

各自で検証して頂きたいと思います。

ではまた!

タグ:SEO 対策
2015.06.09nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。