SSブログ

ツイッターで主婦が月収22万円以上稼いだ方法

ツイッターで主婦が月収22万円以上稼いだ方法

ツイッターツールはワードプレステンプレートBBC6と
ともにネット集客に必要不可欠なツールです。

特にツイッターでフォロワーを集めるツールとして
ダントツに売れているのは

フォローマティックXY

フォローブースターPROです。

実際にこのフォローマティックXYを去年購入した主婦は

こんな感じで稼げるようになりました。


t1.png

やはりアカウントは
↑このくらい作らんとあかんちゅうことです。

t2.png

↑フォロワーもこのくらいいないと
あきまへんのや!(ちなみに私は関西人ではありません)

t3.png


さて人気のフォローブースターPROの方は残念ながら3月で
販売がいったん停止してしまいました。

販売者の今村さんによれば

「3月31日でフォローブースターPROの売り切り販売を終了します。
そして5月をめどに月額制へとシフトしていきます。
月額金額は未定ですが3,000円から4,000円ぐらいの予定です。

月額制については昨年から予定は立てていたのですが、
いよいよスタートと言うことになります。
今後は月額料金を支払わないと使い続けることが出来ません。」

ということで

フォローブースターPROはもうすぐ月額会員制になるようです。

となると買いきりで、稼ぐノウハウまでついてくる

フォローマティックXYの方が一人がちのような気がします。

ですが今村さんも考えたものです。

今まではどちらのツイッターツールも

自動でフォロー、アンフォローを繰り返してフォロワーを確実に増やすためには

24時間動かさなければいけないので

お名前デスクトップのような24時間動かせるデスクトップサービスを

月額2400円ほどでレンタルする必要があったのですが、

今村さんは

ロリポップやさくらインターネットなどの

レンタルサーバーにインストールして24時間稼動させることができる

「フォローブースターWEB」(以前のWEB版のことではありません)

を開発してしまったのです!

お名前デスクトップをレンタルしなくても

さくらインターネットのサーバーを月額500円くらいで
レンタルすれば毎月1900円くらい節約できるわけです。

しかもこのフォローブースターWEBは

スマートフォンで使えるので外出先でも
ちょっとした隙間時間でアカウントの管理
が可能になるという点がすごいのです。

このツールはちょうど今月いっぱい
フォローブースター購入者に向けて

先行販売されており来月以降に一般販売になります。

このツールの情報がもっとほしい方は
私にお問い合わせください。(4月30日まで)

ひょとしたらあなたも今すぐ購入できるかも

しれません( ̄ー ̄)ニヤリ

ツイッターアフィリエイトってなんや?

今すぐタダでノウハウ知りたいんやという方には

私がこれは役立つと思った無料レポートをご紹介するので

無料でゲットしてください。

特に最初のレポートは稼ぐノウハウが
簡潔にまとめられており

わかりやすくておすすめです♪

img551b73f11ac7b.gif

『生活の一部をお金に換える ツイッターアフィリエイトは今が旬 稼ぐ仕組から始め方 質の高いフォロアーの集め方 まで徹底解説』

ツイッターアフィリエイトほど素人が参入しやすいネットビジネスは他にありません。
今年から急成長すると予想されていますから、乗り遅れないための方法教えます。

無料ダウンロードはこちら


img4f6191b14f47e.gif

『【ワタル】メルマガ歴半年未満の大学生が月収50万!?ツイッターアフィリエイト実践記!ツイッターツール「フォローブースター」を120%活用してアフィリエイトで稼ぐ方法とは?ツイッター×トレンドサイト×ブログ×メルマガノウハウを全暴露!』

大学生ワタルが、ツイッターをいかに活用してアフィリエイトしていったかということを暴露したレポートです。トレンドキーワードを拾い、トレンドアフィリエイトで稼ぐ方法、ブログ&メルマガ&ツイッターを連動し稼ぐノウハウを暴露しました。ツイッターを使えば、アフィリエイトで稼ぐことは簡単です。メルマガアフィリエイト歴半年未満の大学生ワタルが月収50万円も稼ぐことができた方法を知りたい方はぜひ読んでください。

無料ダウンロードはこちら


img4f9eae3c3c668.gif

『【実績がない人必見】★ツイッター×メルマガ×トレンド戦略★トータルの無料オファー成約1000件以上、有料商材40万円以上達成!、トレンドで1週間で10万アクセス以上で日当1万円も達成!秘密をすべて暴露!【人数限定、プレゼント有】』

ツイッター、メルマガ、トレンドサイトをうまく使って、無料オファーで300件以上、有料商材13件、トレンドサイトでは1日のアクセス3万PVで日当1万円、1週間のアクセス10万PVを集めることができました。その方法を暴露します。

無料ダウンロードはこちら

2015.04.26nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。