SSブログ

不労所得のつくり方

不労所得のつくり方


hissyou.png

私は物販を始める前からITコンサルタントをしています。

コンサルタントになるには普通

自分が何かビジネス(アフィリエイトや輸入や輸出等の物販等)で

成功してある程度の実績を作ってから、

その方法をコンサル生に教えていきますが、

私はコンサルの実績ゼロからいきなりスタートしました。

本当のことを言いますとそのころはITの知識やノウハウも

持っていませんでした(笑)

完全な見切り発車です。

ですが成功できました。

現在もほったらかしでも契約したクライアントから

毎月、不労収入をいただいております(感謝)

今から考えると無謀でしたが、なぜこんなことが

できたのかと言いますと、

これは「絶対にクライアントの売り上げをあげるんだ」

という熱意があったからなんです。

この熱意がなかったら契約はとれなかったでしょうし、

実際にクライアントのサイトを検索エンジンで

上位表示させて継続して売り上げを

あげ続けることもできなかった。

よくネットビジネスでマインドがすべてと言われる

のはこのことです。

ノウハウを購入しても稼げないのは

購入者のマインドに熱意がないからなのです。

例えばフォローなんとかいうtwitterツールを買った

のに数ヶ月後に月収50万円稼げる人と

1円も稼げない人がいますが、それはツールのせいでは

なく買った人が行動してないだけなんですね。

で、行動できるかどうかの分かれ目が

マインドのあり方なのでここが重要だというわけです。

そういえばtwitterというと

AYUさんが注目している愛弟子に

Tさんという方がいて

私はこの方と3年前にあるレクリエーションの集まりで

一緒になったことがありますが、そのときの印象は

行動がすばやくてやる気満々の人という感じでした。

この方は現在、twitterアフィリエイトで

成功されて実績ができたので生徒さんにノウハウを

教えて副業でも50万円以上稼いでいます。

ですので初心者の方はこのように何事も成功するためには

まずマインドありきということを理解しておいて

ほしいと思います。

マインドさえしっかりしていれば不労所得など

すぐにつくれるということです。

2015.04.23nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。