SSブログ

はじめまして

はじめまして

はじめまして、京すけと申します。

京すけメルマガはこちら

わたくしは約10年ほど前から企業のマーケティング部門で
働きながら副収入を得るため、様々なことに挑戦しています。

ニュースではよく景気がよくなったと報道していますが
実際にサラリーマン生活をしていると、

周囲の人間はみな節約に気をつかっているので

「本当に景気がよくなったのか?」とニュースを疑って
しまうことがよくあります。

わたしはリーマンショックの少し前からネットビジネスを
開始したのですが、

最初は「将来、インターネットを使って起業できたらなあ」という
起業への漠然とした憧れからでした。

今はネット上に無料で稼ぐための情報があふれかえっている
便利な時代ですが、

私が始めたころの10年前は、
稼ぐ情報は多く出回っておらず、

初心者が稼げるようになるためには情報教材や塾を
購入するしかありませんでした。

当時のネットビジネス界も今と同様で、せどり(本)や
アフィリエイトや投資系などが主流でしたが、

私は、なるべくお金を使わないで稼ぎたかったので
無料ブログでアフィリエイトを始めました。

ブログアフィリエイトは
ブログ記事を書いてアクセスを集めて、

読者がブログに貼られた商品広告を
クリックして販売ページに行って

購入すると売り上げの一部が
自分の報酬になるというものです。

当時の私はfc2で無料ブログを開設して、そこに自分が
読んだ本の感想を書いて投稿していました。

しかし今思えば記事は素人が独断と偏見で書いた文章で
内容もテキトーであったためか(笑)1年たっても、
わずか6千円くらいにしかなりませんでした。

そこで、私はブログでのアフィリエイトをあきらめて、
市販のホームページ作成ソフトを購入して知人が経営する
お店のホームページを作成してトータルで数十万円の
作成費用を副収入として頂くことに成功しました。

また、ホームページを改善するために、情報教材を
購入してアフィリエイトやコピーライティングなど

ネットビジネスのノウハウを蓄積した結果、集客はもちろん
売り上げアップも成功できました。

私のSEO対策によってクライアント(お店)のホームページは
上位表示されるようになり

収益は倍増し無料で求人もできるため、
よい従業員の獲得にも成功しました。

やがて、私のホームページにはヤフーやニフティの
関連会社が訪問するようになり、

クライアントのお店が人気店として
タイアップできることになり、
さらに大きな収入を得ることができています。

わたしの手がけていたHPは、お店が
ヤフーとタイアップすることになった
ことで一段落ついたので、

現在は複数のブログ運営やサイトを作成して
日々更新しています。

また、ほったらかしにしてある
アフィリエイトサイトにアクセスが集まり続けて
いるので、そこからも報酬も発生しています。

完全に放置プレイで稼いでいます♪

afhousyuu.png

京すけメルマガはこちら

とにかく趣味で作ったブログやサイトでお金が稼げるのは
まじめに本業で稼いだ給料とはまた一味違った楽しさが
あります。

ブログでは私のようなサラリーマンを続けておられる
ようなネットビジネス初心者の方でも、

ちょっとした空き時間に実践するだけで、収入を得る
ことができる(稼げる)ようになるために

さまざまなビジネスの情報を発信していこうと思います。

よろしくお願いします。

ちなみに私はココデ・グローバル株式会社の加藤将太氏が行っている
起業家の適性診断テストで上位0.26%に入り起業家レベルに達しています。

0001.png

また、加藤将太氏のウェブ試験では1回の受験で合格しています。

501.png

今までネットビジネスの塾やコミュニティにも
数多く参加してきたのでネットビジネスの人脈もあります。

そういった意味で貴重な情報を発信できる自信はあります。

京すけメルマガはこちら

2015.01.28nice ! (0)コメント(0)トラックバック(0) | 共通テーマ : 仕事
nice ! 0

    コメント 0
    コメントを書く

    お名前

    ウェブサイトアドレス

    コメント

    画像認証

    ※画像の文字を半角で入力してください

    トラックバック 0

    トラックバックの受付は締め切りました

    テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます
    Copyright © 副収入はネットビジネスで稼げ! All Rights Reserved.

    この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。